elico_nya’s blog

雑記@えりこ。

ポーチその2。

ポーチ制作中です。

動画を見ながらレザーのステッチを覚えて縫製。

留め具は多分公式デザイン的にはギボシを使ったものですが、そもそも革じゃないしカシメタイプにすることにしました。

使ったのはこれ、セリアで買ってきた樹脂ホックです。

f:id:elico_nya:20211001000753p:plain

金属っぽくするために塗って、ネイルのトップコートを。

f:id:elico_nya:20211001000856p:plain

これを蓋部分に付けます。

 

こんな感じになりました。

f:id:elico_nya:20211001000938p:plain

うーん…デザインとはちょっと違うけど、まぁいいかな。

ていうか結構楽しいなこれ。

 

あとこれを3つ作ります……  ん?

ペース的に大丈夫か、ちょっと心配になってきました。

 

 

そうこうしているうちに10月分のお仕事がスタートしてしまいました。

色々忙しくなりそうです。